2011年7月29日金曜日

飯豊登山7・27~29

暴風雨の合間を縫うようにして、無事下山しました。(^^;)
水曜午前6時半から川入口から登り、飯豊連峰の御西小屋に泊まって、木曜午前6時に出発し、北股岳2025mに登り、また御西小屋に午前10時ころに戻ると、暴風雨が襲ってきた。
それから翌朝午前9時半まで小屋を出られる状態ではなかったが、小雨になった午前10時に出発。
剣が峰では足が滑るたびに寿命が縮む思いをしたが、午後5時に川入口に無事下山しました。(^_^)

山小屋で聴いたラジオの予報では、新潟県中下越はいつも暴風洪水警報で、今日、帰宅できるとは思えませんでした。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿